建物の防水工事を行うメリットとは
大阪を拠点に内装工事、防水工事、外壁補修など住宅に関するメンテナンス業務を行っているK・S技研です。
K・S技研では建物や目的に合わせて様々な塗料や資材を使って防水工事を行っています。
戸建て住宅で多い防水加工はウレタン防水。
様々な下地材に塗ることができるので、とても万能です。
ベランダやテラス、外壁などの場所に塗布することができます。
もしベランダで雨水が染みてしまう、撥水性が悪いなと感じましたら、ウレタン防水をご検討ください。
ワンランク上の防水性を求めたいということでしたら、FRP防水もおすすめです。
こちらはガラス繊維が含まれた防水素材で、ウレタン防水よりも性能的には上です。
しかもコンクリートや木材、鉄製などあらゆる用途に使える点もメリットです。
ウッドデッキ、ベランダ、テラス、カーポートなどの場所でご使用いただけます。
そして大型施設などの屋上で好まれる防水はシート防水です。
シート防水はウレタン防水やFRP防水と違って、塗料ではなくシートです。
シートを敷いて防水性を高めるので、建物自体の損傷も少なく、耐光性に優れています。
K・S技研では様々な防水加工が可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
防水加工以外に戸建て住宅やアパート、マンションなどで外壁補修と内装工事も行っています。